名前 くりちゃん
性別 女の子
誕生日 2000年2月20日
好きなこと 頭なでなで(*´Д`*)
座布団ほりほり(*'-')
嫌いなこと 抱っこ(ノ∀`)
グルーミング(´・ω・`)
好きな食べ物 ペレット
牧草
野菜:人参・パセリ・サラダ菜
果物:バナナ・イチゴ
嫌いな食べ物 食べたことのない野菜
食べたことのない果物
2008年10月29日(水)午後8時26分にお月様へと旅立ちました。
☆享年8歳





名前 りん(ちゃん)
性別 男の子
誕生日 2009年3月25日
(3月末頃産まれたと店の人に聞いたので、きりのいいこの日に決めました(´∀`))
好きなこと 食っちゃ寝の優雅な生活(*´Д`*)
一緒にいる白猫に頭をなめられることw
嫌いなこと なぜか兄が嫌い(^-^;)
好きな食べ物 ペレット
牧草
野菜:まだあげてない(様子見)
果物:リンゴ・バナナ・イチゴ・ミカン・パイナップル
嫌いな食べ物 今のところみつからずw
2009年5月5日(火)にお家へやって参りました('◇')ゞ
元気いっぱい。食欲旺盛(*´Д`*)
これからの成長が楽しみ♪